【活動報告転載】祝!オンラインストアオープン!工場見学もしてきました

皆さん、こんにちは。
KAANE代表の伊澤ゆくです。

KAANEのオンラインストアがオープンしました!

クラファンサポーターの皆様へのショーツ発送が終わり次第、12月上旬以降の発送を予定していますので予約販売受付という形となります。

クラファンで参加してくださった方から「お友達に紹介したい」とお声を多々いただいて、ありがたい限りです。
ぜひこちらのショップをご紹介いただけたらとても嬉しいです!

KAANEオンラインストアはこちら

現在、開店記念として送料無料キャンペン中ですのでこの機会にぜひ!

そしてそして、先日、ショーツを作ってくれている工場さんにお邪魔してきました。

感動の瞬間・・・!
まさかのKAANEの縫製をしている瞬間に見学させていただけました。

一枚一枚丁寧に、大切に作ってくださっていました。
作業をされていた職人さんとも少しお話ができたのですが、布の伸びがよくて触り心地もいいし縫いやすいです!とのコメントをいただきました。

毎日たくさんの下着を作っておられる方からそういっていただけて光栄でした!

こちらでショーツとして仕上げをした後に、専門機関で検品をして袋詰めされた状態で納品される予定です。

発送の準備も整いつつあります。
こちらはクラファンサポーターの皆様へのお手紙を準備中!
一枚ずつお宛名と署名を手書きしています。

ものづくりの段階で、私はこのお届け先のことを想像しながらの梱包などの最終工程が実は一番好きなんですよね。
まもなく皆様のもとにお届けとなりますのでもう少しだけお待ちくださいね!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

KAANE代表
伊澤ゆく