【活動報告転載】KAANEのショーツを作っている工場へ見学しに行ってきます!

皆さん、こんにちは。
KAANE代表の伊澤ゆくです。

先日、東京ビッグサイトで開催されたFemtech Tokyoという展示会にお邪魔してきました。
ここ数年グッと注目度は上がっているものの、具体的にどんなサービスやアイテムがあるのかまだまだ知らないこともあるのでこういう機会には来場するようにしています。

展示会にはKAANEのショーツを作ってくれているメーカーさんも出展されていたためご挨拶に。
スタッフのみなさんも一緒にクラファン成功を喜んでくださり、さらには次はどんなアイテム作ろうか?などまでお話できたりと素敵な再会となりました!

そして、私からも実はかねてよりお願いしたいこともありご相談してみました。
それはショーツの工場を見学させてもらうこと。

そしてあっさりご承諾いただき、話はとんとん拍子で進みなんと来週には見学にお邪魔できることになりました!
メーカーさんともずっとリモートのやりとりだったのでこの機会に経由してメーカーさんにも来訪させていただく予定です。

私としては現在、素材や生産背景など繊維業界について深く学んでいるところだったので実際に物作りに携わっている現場に足を運べるのはとても興味深いですし、私の見てきたものをお客様にまでしっかりお伝えできるような機会にしたいです。

次回は工場見学のレポができると思います!
ぜひ楽しみに待っていてくださいね。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

KAANE代表
伊澤ゆく