リターンのオーガニックコットンバスタオルが出来上がりました!

皆さん、こんにちは。
KAANE代表の伊澤ゆくです。

見てください!
KAANEオリジナルオーガニックコットンバスタオルが完成しましたー!!

KAANEのロゴとカラーもしっかり表現されてタグになっていて感動…!

ショーツに負けじとバスタオルもたくさん購入いただき100枚を超える発注となったため時間が少々かかりましたが、無事に納品されました。

現在梱包用の資材や同封資料の到着待ちをしています!
当初の予定通り12月上旬までの発送完了を目指して発送の準備をしていますよ。

現在ショーツは生産中ですので、先にバスタオルのみのセットをご購入いただいた方からお送りする流れになると思いますがご了承くださいませ!
また発送については随時お知らせします。

さて!
ついに今週金曜はショーツの生産工場に見学しに滋賀県まで行ってきます!
次回こそレポできると思いますのでお楽しみに。
リアルタイムではインスタのストーリーズで発信するのでまだの方は是非フォローをお願いします!

KAANEオフィシャルインスタグラムはこちら

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

KAANE代表
伊澤ゆく